ブログトップ

masamiの気まぐれ写真集

tarubara.exblog.jp

熊野古道近くで見られる花や風景の写真  EOS50D ・ EOS30D  で撮影。

<   2007年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

カラスノエンドウ(烏野豌豆)、これも春の花ですが、一枝だけ咲いてました
すこし露出を下げて撮影してから、現像時にプラスに変更・・・・
日本画的に仕上げました
e0003177_18212195.jpg

これは調整なしです
e0003177_11144720.jpg

[PR]
by tarubara | 2007-02-28 18:21 | 野の花
純白が綺麗な花
ご近所の鉢植えなんです、他にないかな~って探してます
e0003177_18544635.jpg

[PR]
by tarubara | 2007-02-26 18:55 | 花の写真
カスミソウもここまでアップにすると
なんか別の花みたいです、このままドライフラワーに
e0003177_19545564.jpg

[PR]
by tarubara | 2007-02-24 19:56 | 花の写真
豆の種類はわかりません
白い豆の花が、白を強調するのに赤いバックを工夫してみました
e0003177_1837332.jpg

[PR]
by tarubara | 2007-02-23 18:38 | 野菜の花
なんだか足下に白い花が・・・
トキワハゼの白い花でした、今回は優しく撮ってみました
e0003177_1895531.jpg

[PR]
by tarubara | 2007-02-21 18:10 | 野の花
何度も同じ花ですみません
この花は満開で、おまけに中心部に紫の蕾が・・・クリックして大きな画面で
e0003177_16542763.jpg

[PR]
by tarubara | 2007-02-20 16:54 | 野の花
夜の散歩の途中で、呉服屋さんのショウウインドウに可愛い人形が
あどけない表情の中に、大人の雰囲気が、画像をクリックして大きな画面で
あまりに可愛かったので、お店の方に断って撮ってきました
e0003177_1795588.jpg

そのお店には、干支のイノシシのおひな様も
12干支が全部そろってるようで、毎年ひな祭りの時期には干支のおひな様が・・・
あはは・・・ これって ユーモアかな なんか女性の雛さん、イノシシの子供が生まれてるような
e0003177_17133870.jpg

[PR]
by tarubara | 2007-02-19 17:10
ご近所の鉢植えを、クリスマスローズ 2種類
曇り空をバックに、露出をあげて、白くとばしてみました
e0003177_18361945.jpg

e0003177_1436148.jpg

[PR]
by tarubara | 2007-02-18 14:36 | 花の写真
ご近所のプランターに、
e0003177_15304759.jpg
e0003177_15342285.jpg

[PR]
by tarubara | 2007-02-17 15:31 | 花の写真
オウバイ、梅の名前はありますが、
下の写真の、白梅とはすごい違いです
e0003177_18503774.jpg

e0003177_15565542.jpg

[PR]
by tarubara | 2007-02-16 16:08 | 花の写真